So-net無料ブログ作成

浦和レッズ世界3位!!!! [サッカー]

やりました!!!!!!!

浦和レッズが世界第3位という脅威な成績を残してくれました。

正直、最弱チームと言われてたなんて思えないぐらいの成長をして

この3位という成績が!!!

ずっと応援してて本当に良かった。

ありがとう・・・・

選手の皆さん・・・・

そして諦めなかったレッズサポ・・・・

お疲れ様です。

それからこの試合で去っていくワシントンとネネ。

沢山の良いプレーありがとう。

どこにいても応援してますから!!!!

 

独り言・・・・

最近寒くて腰痛悪化(──┬──__──┬──)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

選手

おめでとう!
おそらく、駄目かと思ってました・・・。ごめんなさい。

まあ、PK戦は、サポーターが勝たせたようなものだよ。
世界トップレベルだよ。サポーターは、間違いなく。

腰痛には、せんべい布団!
by 選手 (2007-12-17 21:53) 

ぽむ

すごいねー、世界3位って!

・・・でもなんで?(ごめんね、うふふ)
こないだ負けたのに?
何でも世界で上位に入るって凄いことよね。

腰痛大丈夫?寒いからねぇ・・・
カイロ貼って、腹巻きして眠りなね。
お大事にね。
by ぽむ (2007-12-17 22:03) 

ぴんくちぇりぃ

選手さん
本当にうれしかったです。
サポーターの凄さがわかりました。
せんべい布団大事かもo(*^▽^*)o
心配してくれてありがとう。

ぽむしゃん
ぽむしゃんには不思議だよね。
3位決定戦だったからまた試合したんだ。
一試合勝ったからね!
でも、正直出れただけでも凄いって思ってた。
世界3位なんてなれないことだもん。
やっぱり凄いv(≧∇≦)v

腰痛だいぶいいけど、カイロ張って寝てます。
急に寒いから神経痛かしら(笑)
心配してくれてありがとう。
by ぴんくちぇりぃ (2007-12-19 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。