So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャレて!!て遊んで!! [ねこ]

最近ナナタンは遊んでくれとばかりに・・・・・
ご飯の支度しててもくっついてきます。

壊れたコサージュのヒモで遊びたがりww

今日も視線感じます・・・・

可愛い声で・・・・・

訴えてます!

ヒモを出した瞬間・・・・・

狙ってます!!!

 

じゃれあい開始!!

どこからかゴングが聞こえるかと思うぐらいジャレてます(笑)

さすがにジャレてる時は写メ撮れないΣ(T▽T;)

一応ネコ年齢10歳ってことは人間の年ならいいおばぁちゃん。

σ( ̄。 ̄) オイラと一緒で若作りですww

まぁ満足したら寝ちゃう・・・・

うんうん。
お年寄りだから疲れて寝ちゃうわけね(笑)

今度は寝てる時盗撮してやるぅ~~(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

選手

え?10歳?
1枚目なんて子猫に見えるよ?
ナナタン・・・かわいぃ~~~~!!

たまらん!!
by 選手 (2007-12-11 22:53) 

ぴんくちぇりぃ

選手さん☆彡
そうなんです(o^-^o) ウフッ
実はお年寄り(笑)

顔は小っちゃいんだけど・・・・

ちょっと大きめ?

今度大きさ公表するときがあったらしますね!
今もσ( ̄。 ̄) オイラの枕で寝てます。
by ぴんくちぇりぃ (2007-12-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。