So-net無料ブログ作成

いいニュースを!! [独り言]

夕方のニュース見てるんだけど。。。。。

最近って事件多くない??

今って何でも簡単にサクッと事件起こすよね。

でサクッと捕まる。

ならやるなよぉ~。。。って思うのσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

どんだけぇ~~~~~

いかほどぉ~~~~~

そんな訳で・・・・

今日REDS

試合ですね。

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2007/11/12
  • メディア: 雑誌

↑ρ(・д・*)コレ実現しちゃってください!

かれこれうれしいニュース待ってますよ!!

見た感想は・・・・

あ!!

今日さ、HEY!HEY!HEY!2007年ベスト100SPだよね??

んもぉ~

重なってるしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

器用に両方見ちゃるワイ!!(意地)

 

また後でねO(≧∇≦)O イエイ!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぽむ

ニュース見てても、ほんと暗いのばっかりで
みてるほうも何だか落ち込むよね。

サッカー観てるのね?(*^-^*)わたしはサッカーに疎くってさー・・・
なんで浦和が国際試合に出んの?って、
ずーっと疑問だったの、開催国なのに日本代表じゃないのね?って。
クププ(*^m^*)
by ぽむ (2007-12-10 20:20) 

ぴんくちぇりぃ

ぽむしゃん☆彡
分かる・・・ホント見てて切なくなるの。
いろいろな意味でも嬉しいニュースが多くなると良いのにね(*´∇`*)

サッカー見ました!
ぽむしゃんとは逆だ~。
あたしは野球が疎いかも。
分からない人には、浦和が国際試合出てるの不思議だよね。
あたしも野球のルール分からないし[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
正直守備から分からないかもΣ(T▽T;)
by ぴんくちぇりぃ (2007-12-10 22:10) 

選手

おはようございます。
昨日、読んだんだけど、nice!押したあたりから
コンピュータが動かなくなっちゃったので、
今朝、会社から送ります。

私も、読者にさせていただきました。
ありがとうございます。
時々、ナナタンの愛らしい表情をアップしてください。
今、猫飼ってないので、癒されたいのです。

サッカーおめでとう!!
私も埼玉県民なので、レッズ応援してます。

ニュースね・・・。最近、家族内の殺人とか
わずかな金目当ての強盗とか多くてやだね・・。
でも、通勤の時とか、本当に腹立つ事よくあるしねぇ。
すごい、ストレス社会なんだねぇ。やだやだ。
by 選手 (2007-12-11 08:35) 

ぴんくちぇりぃ

選手さん☆彡
あたしもパソコンおかしくって(笑)
会社からあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!!

ナナタンに癒されてくれるなんて嬉しいです!!
またいっぱいUPしますねv( ̄ー ̄)v

サッカー最高でした。
埼玉県民だったんですね!
一緒にミラン戦も応援してね。

通勤の時にいやな事あると一日Blueになりそうです。
ストレス発散にナナタンですねo(*^▽^*)o~♪
by ぴんくちぇりぃ (2007-12-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。