So-net無料ブログ作成
検索選択

一週間前は・・・倖田來未東京ドームライブ [倖田來未]

ちょうど一週間前。
って古い事かいちゃだめ??ww

まだこのブログ始めてなかったから書けなかったけど・・・・

kodakumi Black Cherry 東京ドームライブ


 

行って来ちゃいましたよ!!!!

めっちゃ最高のライブでした。

実はそんなぴんくは初ライブだったんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

正直、ライブはちっちゃくて・・・・見えなくて・・・・
切ないものだと思ってました。

でも行ってみたら・・・・前言撤回!!!!

ちっちゃくても鳥肌と・・・・涙と・・・・止まらない。出会えたぁって・・・・・

前回のライブはDVDで見てたので、ライブのつながりはよく分かってて、人魚姫となったくぅちゃんが水槽から(本当の)水浸しで出てきて(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
何が起こってるん????
って感じでライブは始まり・・・・・

途中、東方神起も現れ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)

LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)


その後はBLUEMANまで!!!!!

 

お茶の間劇場ではなんとCMの曲歌って、台詞つきo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

もうノリノリです。

正直、アタイはTDLのパレード見ても泣いちゃう感動者やさん。
バラード歌われて号(┳◇┳)泣。
くぅちゃんがドーム一周して号(┳◇┳)泣。

もう笑って叫んで泣いて。。。。。

忙しい一日だったけど

幸せを分けてもらえた一日だったよ。

「 夢は必ず叶うんだ。 」


くぅちゃんが言った言葉。
MCで言葉。

もう一度自分を見つめて・・・・・

頑張ってみようかな?

 

正直次のライブも行きまっせρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

じゃまたね。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

選手

こんばんは!nice返ししてみました。

いや~~~、22番ゲートだったのですか?私は、20番でした。
見たところも近かったのかもね。
倖田クマが、いたのも、その辺だったような・・。
by 選手 (2007-12-08 20:22) 

ぴんくちぇりぃ

選手さん☆彡
来てくれてありがとう♪
そしてnice返しなんて(*/∇\*)キャ
近かったですねっ!!
もしかしたら大騒ぎしてたのでばれたかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
倖田クマ追っかけしてました(笑)
by ぴんくちぇりぃ (2007-12-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。