So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのお出かけ。 [独り言]

明日記念日です。

かれこれ4年。何気に続いてます(笑)

というより、記念日にどこかに行こうなんて今までなかった(T▽T)アハハ!

色々あった今年を良い気分で終わらせるために、お台場にお出かけしてきます。

天気が良いといいなぁ。

美味しいもの食べて嫌な事忘れちゃお(*^^*ゞ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

心の強さ。 [独り言]

最近寝れなかったり、異様に食欲が減ったり増したり・・・

結構前向きになろうとしてるんだけど(多分)(*^^*ゞ

正直何をしたいとか、今何も思いつかなくて・・・・でも家にいたくなくて・・・

めっちゃ勝手だね。

心の強さ・・・

今一番ほしいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浦和レッズ世界3位!!!! [サッカー]

やりました!!!!!!!

浦和レッズが世界第3位という脅威な成績を残してくれました。

正直、最弱チームと言われてたなんて思えないぐらいの成長をして

この3位という成績が!!!

ずっと応援してて本当に良かった。

ありがとう・・・・

選手の皆さん・・・・

そして諦めなかったレッズサポ・・・・

お疲れ様です。

それからこの試合で去っていくワシントンとネネ。

沢山の良いプレーありがとう。

どこにいても応援してますから!!!!

 

独り言・・・・

最近寒くて腰痛悪化(──┬──__──┬──)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャレて!!て遊んで!! [ねこ]

最近ナナタンは遊んでくれとばかりに・・・・・
ご飯の支度しててもくっついてきます。

壊れたコサージュのヒモで遊びたがりww

今日も視線感じます・・・・

可愛い声で・・・・・

訴えてます!

ヒモを出した瞬間・・・・・

狙ってます!!!

 

じゃれあい開始!!

どこからかゴングが聞こえるかと思うぐらいジャレてます(笑)

さすがにジャレてる時は写メ撮れないΣ(T▽T;)

一応ネコ年齢10歳ってことは人間の年ならいいおばぁちゃん。

σ( ̄。 ̄) オイラと一緒で若作りですww

まぁ満足したら寝ちゃう・・・・

うんうん。
お年寄りだから疲れて寝ちゃうわけね(笑)

今度は寝てる時盗撮してやるぅ~~(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

いいニュースを!! [独り言]

夕方のニュース見てるんだけど。。。。。

最近って事件多くない??

今って何でも簡単にサクッと事件起こすよね。

でサクッと捕まる。

ならやるなよぉ~。。。って思うのσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

どんだけぇ~~~~~

いかほどぉ~~~~~

そんな訳で・・・・

今日REDS

試合ですね。

↑ρ(・д・*)コレ実現しちゃってください!

かれこれうれしいニュース待ってますよ!!

見た感想は・・・・

あ!!

今日さ、HEY!HEY!HEY!2007年ベスト100SPだよね??

んもぉ~

重なってるしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

器用に両方見ちゃるワイ!!(意地)

 

また後でねO(≧∇≦)O イエイ!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんきなCat・・・ナナタン part2 [ねこ]

猫ってたまに激しくじゃれる。

マタタビ食べてませんが何か?

そうそう・・・

こんな風に・・・

 

ってイナバウアー????

思い出します・・・荒川静香さん。

 

何度もこの体勢になったので激写してみたよo(*^▽^*)o~♪

 

と言うよりこれ・・・・

 

あたしのコサージュ(──┬──__──┬──)

とうとうおもちゃか・・・・・怒れないあたし。。。。

 

んじゃまたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 


のんきなCat・・・・ナナタン [ねこ]

「お・・・・・・おもいぃ・・・・・・・・

今日の朝のおきた感想。

 

お腹周りにずっしりとしたかたまりが・・・・・

おぉ。ナナタン!

ってかいつもは横で寝てるのに今日に限って上かい!!

あまりにも重かったのでこういう感じで寝かせてみたよ。

ってか・・・・気持ちよさそうZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

のんきなナナタンはあたしがパソコンしてると必ず邪魔するんだ。

この前は電源強制終了しやがったぁ(@゜Д゜@;)あら・・・?

こんな感じ

 

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

 

確信犯か!!!!

 

まぁ寝るのが好きなナナタン・・・・

静かに寝てましょう(笑)


一週間前は・・・倖田來未東京ドームライブ [倖田來未]

ちょうど一週間前。
って古い事かいちゃだめ??ww

まだこのブログ始めてなかったから書けなかったけど・・・・

kodakumi Black Cherry 東京ドームライブ


 

行って来ちゃいましたよ!!!!

めっちゃ最高のライブでした。

実はそんなぴんくは初ライブだったんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

正直、ライブはちっちゃくて・・・・見えなくて・・・・
切ないものだと思ってました。

でも行ってみたら・・・・前言撤回!!!!

ちっちゃくても鳥肌と・・・・涙と・・・・止まらない。出会えたぁって・・・・・

前回のライブはDVDで見てたので、ライブのつながりはよく分かってて、人魚姫となったくぅちゃんが水槽から(本当の)水浸しで出てきて(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
何が起こってるん????
って感じでライブは始まり・・・・・

途中、東方神起も現れ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)

LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)


その後はBLUEMANまで!!!!!

 

お茶の間劇場ではなんとCMの曲歌って、台詞つきo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

もうノリノリです。

正直、アタイはTDLのパレード見ても泣いちゃう感動者やさん。
バラード歌われて号(┳◇┳)泣。
くぅちゃんがドーム一周して号(┳◇┳)泣。

もう笑って叫んで泣いて。。。。。

忙しい一日だったけど

幸せを分けてもらえた一日だったよ。

「 夢は必ず叶うんだ。 」


くぅちゃんが言った言葉。
MCで言葉。

もう一度自分を見つめて・・・・・

頑張ってみようかな?

 

正直次のライブも行きまっせρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

じゃまたね。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

砂時計って何度見てもいいなぁ。

年取ると、忘れてる純粋な気持ち・・・

そういえば、ときめきっていつ無くなったんだ???

おぉ~~老化現象(T_T) ウルウル

田舎暮らしだからなんか懐かしい。

っても一度戻れるなら青春時代に戻りたーい( v ̄▽ ̄)

余談ですが・・・・

だいご役の彼・・・・・

タイプです。

なんかあの切ない顔がなんともいえませんww

そんなわけで砂時計は面白いということに一票v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

砂時計official site
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

初ブログv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

初めまして。ちぇりぃです。
うーん。自己紹介はプロフィールにあるからおいといて・・・・・

今日は嬉しい出来事があったんだ。
なんかね、ネット始めて8年ぐらいたつんだけど、触ってない期間がかれこれ5年ぐらいq(T▽Tq)

で、ふとね、昔仲良かった子を思い出して思わず電話してしまったんだ。

そしたら覚えててくれて・・・・・

めっちゃ嬉しいし!!!

かれこれ時の人となったからすっかり「どちらさま?」って言われるかとおもったぁ。

聞いたら不思議にその子も、思い出してくれてたみたい。

またまた嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

独り言なんだけど・・・・
5年もネットから遠ざかってると・・・・・・

??

????

だらけ。

意味不?な事ばかりで戸惑う最近のちぇりぃです。

タイトル通り気まぐれですがo(*^▽^*)oエヘヘ!

じゃまたv( ̄ー ̄)v


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。